スマートフォン版はこちら

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 動物病院 > 神奈川県の動物病院 > 横浜市港北区の動物病院 > Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3−13−11
電話番号 045-620-4002
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

ゴア さん / 2016/02/24
港北警察前のマンション1階です。少し離れた所の月極駐車場を2台分確保されています。先生は英語もご堪能で、症例説明も英文の医学書、ペットに対する考え方もアメリカンです。病院というよりペットホテル.トリミングとしての利用をお勧めします。
ふな さん / 2014/03/16
重病のスナネズミを治療していただいています。とても丁寧に説明してくださるので飼い主も安心でき、ネズミ本人も治療を開始してから随分身体が楽になったみたいです。げっ歯類を診てくれる病院を探すのは大変ですが、こちらの病院は本当におススメです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コトブキ獣医科医院 神奈川県横浜市港北区高田西2丁目1-22
バディどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区大倉山2-7-47-102
ブラン動物病院 横浜市港北区綱島東2-13-21
藤井動物病院 神奈川県横浜市港北区菊名1-14-11
ウェル動物病院 神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6
相原動物病院 神奈川県横浜市港北区菊名5-1-17
和田動物病院 神奈川県横浜市港北区下田町5-2-12
大倉山動物病院 神奈川県横浜市港北区大曽根台18-16
ラヴィ動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町2-2-20
カトウ獣医科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-26


おすすめ病院の口コミ

  • もりさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    鳥の患者さんが多いですが、我が家のうさぎも診てもらっています。
    獣医師さんだけでなく、電話を受けるスタッフの対応も良くて安心します。
  • このはさん
    リッキー動物病院 口コミ
    一昨年の暮れ、飼っていた猫の病状が別の病院で分からず、そこは先生の対応も悪かった為、
    すぐに病院を変えようと思い、リッキー動物病院に行って見る事にしました。

    病院はそんなに大きくないですが、とても綺麗で雰囲気が良いです。
    料金も良心的な金額だと思いました。
    住宅街の中にあるので、道は狭いですが、車は2台置ける駐車スペースがあります。

    こちらの先生と看護婦さんはとても優しく、不安で色々質問しましたが
    嫌な顔をせず丁寧に答えてくれました。
    動物に対しても優しく接してくださったので、見ていて安心できました。

    猫も老齢で色んな症状が出ていたらしく、はっきりとした原因は高度な検査をしないと分からないという事でしたが、
    金銭的にも高度な治療はしてあげられなかったので、
    通院と、家での介護しか出来ないと相談すると、先生も飼い主の負担を理解してくださり、
    こういう事に気を付けたらいいなど、病院に行く度に教えて頂けました。
    そのおかげで、動けなくなっていた猫は歩けるようにまでなり、
    もうダメかと思ってから半年も長生きしました。
    あの時、他の病院からリッキー動物病院に変えて良かったと思います。

    今は動物は飼っていませんが、もしまた動物を飼って具合が悪くなったら
    こちらの病院に行きたいと思います。おすすめの病院です。
  • Yanさん
    ときわぎ動物病院 口コミ
    よその病院でなかなか治りませんでした。
    ときわぎ先生の病院にいったら原因を説明してくれて、もう少しかかると思いますと説明してくれました。
    目標が明確になったから治療にも意欲的に臨めました。
    1週間くらいでほぼ治りました。
    とても良い先生です。
  • ゆゆななさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    猫のワクチン接種に行きました。非常に良かったが、毎回車にのると下痢をしてしまう件について相談した所、飼育環境のせいだと受付の方に言われ他の原因を調べようとしてくれませんでした、日々の便には気を使ってチェックしているので飼い主として車でのストレスと考えていましたが、決めつけられて話になりませんでした。
    その後、女性の獣医の方に再度相談した所、中には車などが苦手でデリケートな子もいると言われ、安心しました。
    とても信頼の置ける病院です。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ